支離滅裂、思いつくままBIGBANG

やっほほ~い。
やっと週末だYO~🎵
毎日、菓子食べる間もなく、
もちろん携帯見る間もなく、
密度の濃ゆい仕事が続いてるYO~

なんだかわけわかりませんが、
今日も一杯やりながら、寛ぎのひととき。
しかもさっきまで、高橋一生くんを見てたんだYO~💕

今、日本の青年(言い方)ではnorimakiイチオシ。
CN BLUEのジョンシン君に似てない?
って、誰に言ってんだか。

このノリで、今日はビッベン。
B B BIGBANG オッイェオー060.gif



「読書と旅とBIGBANG」を三本柱としているこのブログですが、
読書と旅ばっかで、最近BIGBANGはどしたー
って思ってる人もいるかもしれません。
(そんな方はインスタでどうぞ、って違うし)

ひょっとしてタプちゃんの入隊ブログ以来かな?

でも、早いもんです。
一番キツイと言われている新兵教育も無事終わったそうで。
このあとは機動警察教育センターで2、3週間の訓練を受け、
義務警察生活をスタート。
そして来年の11月には除隊、チャンチャン。
あぁ、でもその頃はもうジヨンがいない、、、。゚(゚´Д`゚)゚。スン



a0344593_20301079.jpg

にしても、イケメンだなー。
映画みたい。
体調不良で修了式に出席できなかったって情報がありましたが、
誤報らしくて、このおサジンも修了式の時、
同僚が撮ったものらしいです。
よかったね。


その間にも、ペンミの当選やテソンのどこいことか、
ネタはあったんですがスルーしてしまった😅
特にテソンは絶賛イルカツ中で
インタビュー記事などもいろいろ。



a0344593_20394972.jpg

こちらは明日発売の「美人百花」。
『美男ですね』にテソン登場www




最近の通勤徒歩タイムでは
もっぱらテソンのソロアルバムをシャッフルで聞いています。
やっぱりいいなー💘💘💘
もうすぐまたナマで聞けると思うと
徐々にテンション上がってきましたよー。

そして、じよ~~~ん010.gif
ペンミで会えるぅ。
ファンのハート争奪戦って。
もうこれ以上奪おうったってなんも出てきませぬのよ。
このハート泥棒!





a0344593_05142978.jpg


ペンとの絡み企画要らんよー
できれば◇の枠内に、入りたいものです。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-03-10 21:21 | BIGBANG | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ