ジヨンのライビュに行ってきてセトリが最高だった件


a0344593_01001155.jpg


オリのように溜まってたモヤモヤが
一気に溶け出して
久しぶりにものすごくいい気分。

やっぱりジヨンはジヨンだった。
映像なのに、なんて
神!
KING!
ついでに
昇り龍!!
(あ、これはその前に見た映画「花戦さ」の影響)



ACTⅢ.M.O.T.T.E

ジヨンの第三幕が華麗にオープン

おはようございます。
朝っぱらからクドくて暑苦しくてm(_ _;)m

昨日のライビュを観てね、もう最高だったわけさ。
今回は可愛いジヨンというより
ワイルド&セクシーさが勝ってたように思います。

派手なステージセットではなくむしろシンプル。
それだけにジヨンの歌やダンスが際立ち
過去のソロコンから比べると
大人になったなーって印象でした。
花道がなかったのはジヨンの体力考慮?笑


そしてなんたってセトリ。
良かった
norimakiが聞きたかった歌はほぼ全部歌ってくれた。
逆にそうでもないからスルーしちゃてた曲は・・・
歌わなかったし105.png(←こらこら)
「Who You」の軽やかステップも見れたし。

曲を時系列ごとに固めてあったのも良かったと思いました。
残念ながら新しいアルバムからは唯一
「無題」だけ聴けなかった。
これはアンコールで歌たんですね。
イルコンでの楽しみにとっておくことにしよう。



んなことを踏まえて、サクッとレポっておきたいと思います。

例によって開演、35分ほど遅れました。
もうこれデフォルトですか?
毎回毎回٩(๑`^´๑)۶

ひょっとして客にも責任があるのかって思ったりもしました。
だって、開演時間になっても客席全然埋まってなかったもの。
ま、日本の場合でも同じような感じですけど。
客が着席してないから開演が遅れるのか、
どうせ遅れるからって着席しないのか・・・
これじゃ鶏と卵で、いつまでたっても定刻に始まらない。
ここはせめて10分押しぐらいで毎回始めましょうよ。
客も慣れますから。

と、唯一ブーブー文句はこれくらいにして。

今回会場のモニターのMVはピタカゲが始まりの合図でした。
途中からぐわぁ~~~んと音量が大きくなって
いよいよ始まります。
やばいわぁ、ホントのライブに来たような気分になりました。
オープニングはハーブレ。

衣装は全身真っ赤。
今回お色直し5回ありましたが(確か・・・)
全て基調は赤です。
イヤモニも赤、マイクも赤、ネイルもリングも赤。


a0344593_06485322.jpg


最初はの赤のモフモフした暑苦し目のジャケット。
その下にシースルーのブラウス。
エロイ!
ヘアはサイド刈り上げクンの、前オールバック。
後ろにはロングのエクステ。


a0344593_00232335.jpg

途中でジャケットお脱ぎになったので
薄布越しにB地区いただきました。
ごっつあんです。


でね、ビックリしました149.png
驚きましたね。
Obsession歌ってるとき。
ステージにペンラ持った女性が乱入。
何だかフラフラして危ない感じにジヨンに抱きつきました。
対するジヨン少しも慌てず、ちょっとされるがまま。
あまりに自然な流れで、一瞬演出?って思ったほどです。

もし刃物でも持ってたら、ブスリと刺されてますよ。
危ないなぁ。
何事もなくてよかったけど、怖すぎる。
警備、どこ見てるんだぁ133.png

セキュリティ甘くていいのは
ジヨンの露出だけにして下さい
こっちはガンガン甘めでオッケ。



a0344593_00094987.jpg

こういう露出は大好物ですから。
お隣はチェリンだった。
「R.O.D」と「LEADEAS」。
チェリンのおっぱいがまるでお尻のようでしたよね。

あと、頭にかぶってるおばちゃんのネットのようなもの
これはその上のおサジンにあるように、
ジヨンが首に巻いていたものです。
それをグイーンと頭にかぶせた。
今日はやたらと髪の毛いじってたな。
赤ゴムで結んてみたり、はずしてみたり。
ステージ上で色んなアレンジ。
そんな仕草がまたセクシー113.png

チェリンの他に、もう一人のサプライズゲストとしてIU。
「パレット」と「ミッシング・ユー」一緒に歌いました。

IUちゃんは可愛い。
小柄だからすごくジヨンの背が高く見えるwww
norimakiがジヨンの隣に立ったらこんな感じかなって
勝手に妄想して萌えました124.png




a0344593_07101527.jpg

このベルベット風の上下もね、
ジャケットの下、ナンも来てないんですよ。
素肌にジャケットってジヨンか永ちゃんかってなもんや。
赤と白だけど。


a0344593_07172412.jpg

腕、細かった。。。
新曲のライブバージョンはどれも非常によかった。


セトリ見つけたので貼っておきます。



a0344593_00452090.jpg


てか、やだ!
アンコでTHIS LOVE歌うのね。
もう最高だ。(T_T)(T_T)(T_T)
最後の最後に「無題」
あとこれにクーデターが入ったら言うことなかったな。



a0344593_07115137.jpg

(´Д`)ハァ…もう何も言えません。
どうか、どうかこのセトリのまま日本でもお願いします。
楽しみでたまらない。
好きが止まらない。
どーにもどーにも止まらない。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-06-11 07:34 | BIGBANG | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ