NEW POST

こんな弁当見たことない@なんちゃってセレブのバンコク記⑦



a0344593_08215397.jpg



今日のバンコク記はおべんとの話しです。

それにしても、たった三泊だというのに
よくだらだらと引っ張るよねー。
↑オマエじゃ。
思い出すままに記しているので時間軸バラバラだし。
テキトーにスルーしてくださいね。
自分用の備忘録なんで(^^;)



当初の予定では最終日はホテル出発が早朝になるため
朝食は付いていないはずでした。

飛行機に乗ればすぐに朝ごはんが出るし
それで全然OKだったんですけど・・・
現地に着いたところホテルでお弁当をご用意くださると
ありがた~いお知らせが。


そして当日。
いつも早起きnorimaki が代表で4人分を取りに行こうと思いました。
でもー、かさばるかもしれないので
一応、助っ人にOSと、二人でロビーへ。

おべんと、おべんと060.gif
どんなんかなー。
(↑一応楽しみ)



a0344593_19370323.jpg

まぁ普通に想像すれば、こんなの?
因みに、去年の10月のカナダ旅行の時用意してくれたランチBOX。
(なつかしいなぁ、クロワッサンサンド美味しかった)


ロビーのソファに腰掛けて待っていると
向こうからワゴンに載せられて静々と何かがやってきたと思いねぇ。

ん?ちらっと見えたのはやたらどでかい黒塗りの箱。
「まさか、あれじゃないよね」
「いやー、あんなデカくないでしょ。。。」

そのまさかでした。




a0344593_22410720.jpg

わかりにくいですが、想像力で見て下さい。
この黒い箱が弁当箱。
出前の岡持ちかい!

高さ15センチ
縦横30センチ✕2
特大サイズのホールケーキが入った箱というのがわかりやすい?
上に乗ってるマンダリン紙コップは淹れたてのコーヒーで
ロビーでドリンクサービス。


あー、もう、ちゃんと写真撮っとかなかったのが悔やまれるぅ。
なので、キャプション入れながら説明しよう。
え?興味無い?
お願い、見てよーぉ。
おべんと箱の中身はと言いますと。

a0344593_19202462.jpg



紙パックはオレンジジュース、チョコレートDRINK、それに牛乳。
もう、冗談かと思いましたよぉ。
よもやこんな立派な弁当が出てくるとは

さすがマンダリンの神対応と言うべきか
逆にちょっと考えてほしいって言うか💦💦💦
朝5時にこの量、食べられます?
ムリです。
しかもスーツケースにサブバッグ、
それにこのかさばる物体をどう持てと?

とにかく、黒い弁当箱はその場で捨てて
中身だけバッグに詰め込みました。
空港に着いたら食べよっと。

が、結局食べきれずに(あ、フルーツだけは食べました)
液体系はスーツケースにin。
サンドイッチ他は機内持ち込み。

🍷とともにサーモンサンドとハムとチーズ盛り合わせを。
はい、機内食もしっかりと食べました(反省)



a0344593_22240100.jpg

そして、帰宅したその日の夕飯、てか夜食。
パクチー入りのタマゴサンド、メチャ旨でした。
初めての味だったわ。
今度マネッコしてみよう。
それにチョコレートドリンクとヨーグルト。
どれもスーツケースで悲惨な状態になることなく
無事にnorimaki のお腹に納まったのでした。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-03-09 20:29 | 旅行全般 | Comments(0)

norimakiです。アカウント変わって続編になっても相変わらず「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by norimaki