お腹もハートもチヤホヤされて@なんちゃってセレブのバンコク記④

早いですねぇ。
今日から3月に入りましたよ。
人事異動・組変に伴うお仕事があるので
1年で一番多忙な時期を迎えます。
楽しい日々を思ひ出しながら
この1ヶ月間は脇目もふらず、カレンダー通りに働きます。
(あ、それが普通ね)



***

しつこくマンダリンオリエンタルバンコク語りますが
今日はブレックファストです。
なにがでるかな?
なにがでるかな?
超超楽しみでした。


a0344593_20401093.jpg

テラス席に案内されます。
チャオプラヤ川、決してキレイではないんですけどね、
でもやっぱりホテルはリバーサイドですわ。
川風が心地よいし、
行き交う舟を眺めてのんびりリゾート気分に浸れます。

圧倒的に欧米人が多いです。

いかにもホントのセレブっぽくてカッコイイ。
そこ行くと何だねぇ、norimaki御一行また旅会は
ついついガッツイちゃって。。。011.gif




a0344593_20425692.jpg

ああ~ん、パンや、パンや、パンや 🔫🔫🔫
↑知らんがな(^_^;)
甘系も、ハード系も美味しかった❗
あと3泊出来たら全種制覇できたのに。



a0344593_20452698.jpg

アイテムがべらぼうに多いわけではありませんが
どれも超満足でございました。



a0344593_20474579.jpg

ドリンクコーナーにはシャンパンがクーラーボックスにinしてました。
グラスが空くとほら、こんな感じで「マダーム💕」
(ハートはない)
タイの今井雅之さんがサービスに来てくれまするぅ。🍾




a0344593_20501973.jpg

ジョバジョバジョバ~
もちろん遠慮なんてしませんわ。
ただ優雅に微笑んで
コップンカーm(_ _)m




a0344593_20572447.jpg
a0344593_20574353.jpg

酒のツマミならたっぷりと。
(ツマミって言うな)



a0344593_20563583.jpg

ほぅ~れ、ココナッツジュースだってこの通り。
ココナッツジュースそんなに好きではありませんが
ここは絵的にやっぱ抑えときたい。




a0344593_20593387.jpg

マンダリンロゴが入った壺入りヨーグルトもオシャレでしょ。


***


それにしても、こちらの心地よさは何でしょうねぇ。
とにかくスタッフさんの気配り目配りがすばらしいんですよ。

座ろうとすればサッと近寄って椅子を引いてくれるし
オムレツを焼いてくれる人も
お肉を切り分けてくれる人も
気取ってなくて、腰が低くて笑顔が絶えなくて、
さりげないチヤホヤ感がたまりませんぜ。
これがホスピタリティてやつですね。
norimaki たちも、せっかち禁止🚫
優雅に、優雅にと言い聞かせるんだけど
持って生まれた性分ってやつですか。
でも、出来る限りスローペースで
ラグジュアリー感醸し出すよう、努力いたしました。


こちらでの朝食は2日間。
3日目は早朝出発なので朝食は付いていないはずだったのですが・・・
ここでまたしてもなんちゃってセレブたちは
マンダリンマジック恐るべしを体験することになるのですが
それはまた後日ということで
とりあえずつづきます・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-03-01 20:41 | 旅行全般 | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ