NEW POST

もう少しお部屋探検隊@なんちゃってセレブのバンコク記③

思えば、先週の今頃が一番ワクワクだったかしらね。
いよいよ明日、どんな楽しいことが待ってるのか・・・
遠足の前日が眠れないみたいに。
といってもnorimaki そこまで遠足を楽しみにしていたことはありませんが。
なら書くなよって話でしたね、はい。

可能であれば時間を巻き戻したいですよ😅😆



もう少しお部屋探検にお付き合いください。


a0344593_22223296.jpg

ワークデスク周り。
ここまで来てお仕事したくないけど
そうもいかない人もいる。
あ、プリティ・ウーマンのギア様みたいな?

デスクの片側にある天板をあげると
コンセントやUSBやLANケーブルの格納場所になってます。
なるべくそういう色気のないものが露骨に目に入らないようにするためかしら?

引き出しを開けるとステイショナリー一式。
マーカーやノリ、セロテープはもちろん
穴あけパンチやポストイットまであったのにはビックリ。

チェックインの際の書類記入もここでしました。



続いてはバスルームです。

a0344593_21160224.jpg

周りは大理石。
たっぷりとした広さのバスタブ。
体を洗うのはシャワールームで
こちらではのんびり温まるのにいいですね。

ここのすみにも白い蘭の鉢植えが。
緑色のタイルは竹をイメージしているようです。



a0344593_21222423.jpg

左側はバスソルトでした。
いやー、この入れ物持って帰りたかった(^_^;)



a0344593_21234427.jpg

アメニティ。
すべてがレモングラスの香り。
惜しげもなくガンガン補充してくれます。
記念にワンセットお持ち帰りしました。
あ、ウソです。
ボディローションだけは5つぐらい。。。💦
毎日つけていますが
そのせい?
あの「かいーの」がなくなったんですよぉ(・∀・)アヘアヘ
おおおおっ、うれししい。
もしかしたらバンコクの湿気のせいかもしれないけど。




a0344593_21274228.jpg

洗面台はもちろん2つ。
フェイスタオルもバスタオルもハンドタオルも
すべてが4枚ぐらいずつありました。
特にハンドタオルは一日何度も補充してくれました。





a0344593_21364918.jpg

シャワーとトイレ。
シャワーは固定式とハンドシャワーの2種。
すばらしいわ。
適温を維持してくれて
湯量もたっぷりでストレスフリー。

写真には写ってませんが、角にちょこっと腰を掛けられるところがあります。
足を乗せてつま先などを洗うにも便利です。
今までありそでなかった。



a0344593_22031070.jpg

バスローブもオシャレ。
タルカムパウダーまでありました。
可愛いカバーに包まれてるのはミネラルウォーター。
グラスがステキ~。
欲しぃ~。
これまたお持ち帰りたい衝動を抑えるのが大変💦💦💦


a0344593_22472621.jpg

小花あしらい集めてみました。
右上のボウルはフィンガーボウルです。
フルーツを食べたあととても重宝でした。

各フロアごとに専任のバトラーさんがいて
使ったお皿やナフキンが何度も新しいものに変わってて
ちょっとビックリでした。



a0344593_22501757.jpg
お気に入りのコーナーのお花と照明。
照明がレトロでステキなのに分からない~(T_T)



a0344593_23031798.jpg
あ、バスルームの方で撮ってました。
これと同じだったかと。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-02-28 20:23 | 旅行全般 | Comments(0)

norimakiです。アカウント変わって続編になっても相変わらず「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by norimaki