NEW POST

夕暮れの梅まつり@湯島天神

土曜日といえば、とりあえず図書館のnorimaki です。
普段は素通りの雑誌コーナーですが・・・
ありましたよー。


a0344593_13140222.jpg


なにげなーく書架に納まってたD-LITEさん、みーっけ。
早速、読ませてもらいました。
↑買えよ💦💦💦


***





a0344593_14283846.jpg
久々の御朱印Pic⛩

昨日は仕事帰りに湯島天神の梅まつりに行きました。
飲み会前の時間調整詣り、ってバチ当たりな。。。
あ、因みに寺や墓は参るで
神社は詣るだそうです。←知らなかった(^_^;)



a0344593_14393190.jpg
a0344593_14401160.jpg

今が見頃の梅ですが
夕暮れなので写真で見るとあまり・・・かな(^_^;)




a0344593_14441112.jpg
a0344593_14440092.jpg
でも、ライトアップされるとまた風情が出てきます。



a0344593_14452863.jpg

梅まつりは3月8日まで開催。
土日はいろいろな催しもあるようです。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-02-18 15:43 | 日々の出来事 | Comments(0)

norimakiです。ブログ11年目、アカウント変わって続編になっても相変わらず「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by norimaki