久々のパッピンス@大久保

a0344593_19095517.jpg

この季節ですが、ナン年ぶりかでかき氷食べました。

最近出没率タカシくんのシノクボです。
目的はいけないDVDを求めてなんですけど。
やぁだぁ~おサジンに写ってるしぃ~って、ワザトラシイ。

大久保というとやはり、昼夜にかかわらず
肉系にアルコールが定番なんですが
こちらのお店はおしゃれな外観とともにちょっと気になってました。

職安通りにある『Cafe du Riche(カフェドリッチェ)』
店内は明るくて広々としてます。
意外にもメニューは雑多。
Cafeと言いながら、アルコールも。
大好きなコロナビールがあ~るじゃありませんか。←昭和ッ
正直迷いました。
フードはパン、パスタ、パフェ、ワッフルなど。



a0344593_19243284.jpg

ワタシが選んだのはきな粉とアンコのかき氷。
雪姫って書いてありましたけど
以前(今も?)ブームの釜山発祥ソルビンと同じ感じだと思います。
氷の粒がパウダーアイスでサラサラ。




a0344593_19243414.jpg

ウチュクシクナイダネ😅
けど、ここまで混ぜ混ぜするのが大変だった。
トレイの上にきな粉と氷パウダーが思いっきりこぼれてるし。

甘さ控えめで本当に美味しかったです。
量も一人でも食べ切り可能。
日本のかき氷のようにベチョベチョとならず
いつまでたっても水にならないのは何故?



シノクボでお茶というといつも
ドンキの上のコメダに行っちゃうのですが
これからはここにしよう🎵



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-02-05 20:22 | FOODS&DRINK | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ